勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-17


今日は何でもこなせちゃう人ナンバー1〜! それは、娘。リーダーのやぐっつぁんに決定〜!
突然ですが、おいらはやぐっつぁんのリーダー就任に、若干の異を唱える者であります。
キン肉マンの正義超人にたとえると、おいらの中で、キン肉マンよっすぃ〜です。統率力、メンバー内の人気等を考えると、そう考えます。すると、テリーはまこっちゃん?(笑)
テリーは愛ちゃん、ウォーズマンミキティラーメンマンがれいなかな。
こいつは何を言ってると思うかな?おいらはやぐっつぁんロビンマスクだと思うんですよ。
やぐっつぁんにリーダーとしての統率力がないなんて全く思いません。むしろ、ミニモニ。リーダーをやっていた実績もありますから。
また、年齢も、二期というところからも、多芸であるというところからも、やぐっつぁんリーダーは妥当です。
しかし、だからあえて、ここに異を唱えたい。なぜかって?今書いた事が全ての理由です。彼女には、ロビンマスクのように、娘。という正義超人を束ねる参謀役でいてほしいのである。
とはいえ、すでに新リーダーに就任しています。彼女なら、しっかり任せられる人なんで、安心です。みんなもやぐっつぁんを応援していきましょうね〜!