今朝のまるからのメール

今日、朝1で、まるから「あややのUFOの新CMの撮影で、記者の質問、『交際は順調ですか?』に、無言だけど笑顔ってのはどうさ。」という、ありがた〜いメールが届く。
これから仕事に向かう28歳の朝1に打つメールかいな(笑) それはさておき、最近、あややを見ても、ひねた感情しかわいてこない。新CMに、久米 宏氏とのニュース番組。露出が多いと、「遅れを取り戻すのに、必死になってんのか?」とか、午後ティーのCM見てても、「何で泣いてんの?うれし泣き?」とか、「『わーっ』て叫びたいんはこっちやわ!」とか。
いかんことなんは重々承知なんですが、まだまだ28歳の子供なんで、ひねて考えちゃうんですよね〜。でも、青山のCMかかると、重〜い感じがしながらも、見ちゃうんですよね。まだまだ複雑ですわ。まるよ、気持ちは死ぬほどわかるぞ〜。