かおり〜ん

きのう、念願の横アリDVDを買いました。おいらは、かおりん卒コンに参戦したので、ひょっとして、
「かおり〜ん」と叫びながら、号泣してる姿が、写っているかもしれないので、チェックが必要です。
率直な感想を。いい!最高でした!金曜に、まると見る予定なんで、内容はあまりかけませんが、DVDなんで、当たり前だけど、細かい動きがよく見えます。
まる、さゆのかわいい、うさちゃんピースが見れちゃうよ!美勇伝はおろか、唯やんの「愛の園」や、みーよの「ちょこっとLOVE」がはっきり見れるよ。
また、卒業シーンはたまらなく泣けます。おいらはれいなのところがなけました。
また特典映像がたっぷりで、大満足の一品です。みなさんもぜひ見てください!