勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-16

今日は、お笑い担当に無くてはならない人ナンバ〜1!それは、オマメこと、垣さんで〜す。おいらは、オーディションの時に、はじめてこの子を見た時、「あ、この子は落ちるな・・」と思いました。(垣さんファンの方すいません)
なんでって、印象のあまりに薄い子で、歌が特別うまくも無く、ダンスが飛びぬけてる訳で無し。かと言って、演技がピカ一ということも無い。
ただ飛びぬけて、娘。が大好きな子だから、正直、「こんな子が受かるのが理想だけどな・・」って感じでした。
今の垣さんを見てみましょう。クイズのオバカ回答は垣さんにかなう者はいません。コントでも、歌でも、彼女が飛びぬけて目立つことはあまり無いけど、垣さんがいないと、ピシッとしない役どころばかりを任されています。
しかも垣さんは、数少ないツッコミのできる人でもありますし、ボケ、これまたうまい。ゴロッキーズを見れば一目瞭然ですし、(特に、ジェスチャーじゃんけん?の、運動会でホイの垣さんは絶品!)その他、特に、ボケた後の、のりをやらせたらハロプロナンバー1間違いなしです。
前髪作ってかわいさ倍増した垣さんをこれからも応援しましょうね!
垣さんの良さがきらりと光るこの一品↓

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]