まるへのお詫び

まる、すまなんだな〜。まるが「ハロプロやねん!?録りのがした〜」って、ダッシュで車で、血相変えて飛んで帰ったとき、
車の中でまるを待ってて、あまりに暇なんで、おいらがれいなになった感じになっててん。
たかや「ごめんな、待たせて。」
れいな「もう、遅いっちゃ。なんしとうと?」
たかや「ちょっと用事で家にもどってたんだよ」
れいな「怪しいと〜。女やないよね!」
たかや「違うって、あ!れいなガラスに何書いて…」
れいな「ち、違うっちゃ、これは遅かったから、ひ、暇だったけん…」
たかや「はい、ホワイトデーのお返し。ドジだから家に忘れてきちゃって。はい、ペアリングなんだぞ!」
れいな「た、たかや…」
みたいなモー。想をしてる最中に書いた残り香なんだよね。
かわりに、今、娘。ランキング二位のさゆと、赤マル急上昇のえりりんのツーショット画像で許してね。