勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-15


今日は、隠れ実力者ナンバー1〜! それは、ピーマコこと、まこっちゃんで〜す!娘。時代の圭ちゃんがこの位置だったんですが、今では立派なサポート役として欠かせなくなったので、「隠れ実力者」からは除外させていただきました。
今は娘。のお笑い担当を、親分のよっすぃ〜とやっていますが、5期オーディションで、最も安定して、当確を早々と決定させたのはまこっちゃんでした。実は昔から劇団に入っていたらしいんですが、
それにしても、バレエや合唱をやっていた愛ちゃんに、歌、ダンスの本格レッスン始めてのまこっちゃんがヒケを取らなかった。彼女は天才肌なんでしょうねぇ…。
また、頭もいい。笑いのセンスも親分に磨かれ、圭ちゃん2号になる日は近い!?
ぜひ、7期が入ったときは、まこっちゃんが指導係になることをお薦めします。かわいさも最近は増し、げんきで、面白くて、cuteなまこっちゃんを応援しましょう!