おいらでも少し恥ずかしい

昨日、携帯を変え、待ち受け画像を探してる最中に、職場の同僚が来ました。すると、おいらの携帯を見て、
「あ、新しく携帯変えてるやん」
と言われました。結構、職場の中が広いもんで、携帯を使って連絡を取り合う関係上、携帯を変えるのは、敏感になるようです。
「番号はそのままですよ…」
と、おいらが言い終わるよりより早く、
「う〜わ。めっちゃきれいや。」
と。そうです。待ち受けにれいなのこの画像を考えていたんです。おいらはもう、うれしくなって、ついつい、
「そうでしょ!そうなんですよ。田中 れいなって言うんですけどね、かわいいだけじゃなくって、博多弁でしゃべるんですよ。それがまた超〜かわいくて…」
とおいらが言うか言わんかのうちに、
「いや、画像がきれいなって…」
カッコ悪〜い、朝一のお話でした。