ミュージック スタート!

kassy11032005-03-14


いやぁ〜。昨日は、昼起きて、ハロモニを見て、夕方起きて、ハロモニを編集して、夜、今週の名古屋打ち合わせをしにまるが来て終わった、実に有意義なグダグダdayでした。
さて、メガネを変えて初日の仕事。これが、near completeのノーコメント。気持ちはめちゃめちゃ、「男前に口がうまいと書く」人の感じなんですが、
だ〜れも気持ちをかき立てるような、「ミュージック スタート!」としてくれる人がいません。もし、「亀造みたい」というコンプリートツッコミをいれてくれれば、「ミュージック スタート!」で、マラカスはないけど、公衆の面前でも、踊りたくってあげるのになぁ…。