勝手に何でもランキング〜!

今日は、才能ナンバー1! それは、愛ちゃんで〜す!愛ちゃんは、当初は、やはり、その福井訛りが人気先行。まわりも、愛ちゃんと言えば、「あ〜あ、あの福井訛りの。」という、そのキャラが先行していたと思います。
しかし、オーディションの時から見せていた、その合唱部仕込みの歌唱力と、バレェで培ったその切れのあるダンス。それがメキメキと見え出してきましたね!
今や、娘。のエース。昔のなっちの位置に来ていると思うんですよね。(ちなみにれいなはやぐっつあん、よっすぃ〜は紗耶香で、ごっちんは不在と見ています)
これはおいらの想像だけど、きっと、愛ちゃんは訛りが先行している現状よりも、実力で勝負したかったんじゃないかな。
で、名実ともに娘。の顔にまで成長した愛ちゃんに、1つ、さらなる飛躍のために、提案。そろそろ、訛りを全快にしてもいいんじゃないかな?愛ちゃんの実力は、もうみんなが認めるところなんだから、そろそろその顔をのぞかせたら、さらなる魅力upにつながるんじゃないかな?
訛りフェチが言うと説得力がないかもしれませんが、本気でそう思ってます!