勝手に何でもランキング〜

kassy11032005-03-11

いつもは携帯で更新するのですが、携帯を機種変更したため、設定をするのに手一杯で、この時間の更新となりました。もうしわけありませんm(..)m
さて、今日は負けず嫌いナンバー。それは、チャーミーこと、梨華ちゃんに決定〜!梨華ちゃんはよくテレビのことをわかった行動をする。きっとこれは、よっすぃ〜やぐっつぁんの影響だと思われる。あの、いじられキャラ、あの、キモいキャラなどは、かおりんのポジティブシンキング闘魂注入と、彼女たちのアドバイスによるものだと思います。
しかし、ひとたび何らかのゲームやクイズになると、我を忘れて本気モードになります。スポフェスでの騎馬戦マジギレ事件はあまりにも有名だが、それ以外にも、ハロモニでのゲームなんかで、相手チームへのクレーム等、1番早いのは梨華ちゃんです。
これはひとえに、梨華ちゃんのまじめな性格が起因していると思います。先週の「ハロプロやねん!」での、びしびしいく発言なんかは、それをよく表してるんじゃないかなと思います。この、まじめでひたむきな姿勢が、負けず嫌いとなり、トップアイドルとして輝いていられるという理由なんじゃないかなと思います。これからもがんばれ!チャーミー。負けるな!チャーミー!
梨華ちゃんのかわいさ満点の1冊

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」

石川梨華写真集 「華美 hana-bi」