勝手に何でもランキング〜!

今日は一番かわいい子ランキング〜!これは外せません。もちろん、さゆで〜す!いや、とにかくかわいい!顔はもちろん、仕草、ちょっとおバカな発言。すべてが、かわいい。
ちょっとめんどくさがりで、ちょっとわがままさんなところも見受けられるんですよね。もちろんいやになるどころか、そこがまた、たまらなくかわいい!猫っぽいよね。
でも、感受性は豊か。かおりん卒業のシーンで、一番感動したのは、さゆのとこじゃないかな?トップバッターで泣きじゃくってました。ああいうところも魅力ですよね。
また、顔に似合わずのNice Body。たわわなおっぱいちゃんは、明らかに反則。20過ぎたら、いい女になる典型やね。
さゆ、さゆは誰のものにもなっちゃダメだよ。おいらより、まるが傷ついちゃうからね。