よし!きょうもかわいい!

実は娘。メンバーとはいけない関係になっちゃった子が何人かいる。残念なことに、おいらが慶太くんのようになれるわけもなく、夢の中の話である。またまた残念なことに、れいなは夢では会ってくれない。最も、白昼夢で毎日会ってんだけどね。
その中の一人が、さゆ。1番思い出すのが、「独占欲」を聞いているとき。二番のラップの歌詞。「なのにぶっきら棒にチュウをするあなたはずばり、すごい、やばい、やっぱり、セクシー」という歌詞。
この部分になると必ず瞬時に、
たかや「なにやってんだよ。早くこっち来ないとおいてくぞ!」
さゆ「あ、たかや待って!」
たかや「ってか、ほんと何すんのも遅いのな」
さゆ「もう・・。たかやとゆっくり歩きたいのに・・」
たかや「さゆ」
さゆ「え・・」
(^3^)-chu!(歩きながら)
たかや「ったく、早くいくぞ」
さゆ「・・はーい!(微笑)」
見たいなシーンが浮かぶのである。(まる、すまん!)
ほんと、いつ四神入りしてもおかしくないんだけどね!きょうもかわいいよ!さゆ!