パニックトレインみんなでやろう!

今朝方、ニュースで、「パク・ヨンハ氏と一緒に行く、電車の旅」なるものを見ました。これは、8両編成の電車に300人を乗せ、1両ごとに、パク・ヨンハ氏が回り、トークに歌、特製スタンプを押して回る、1時間半の旅らしい。
当日抽選で、3000人が集まり、2700人が、へたり込んだり、泣き崩れてました。また、ひと目パク・ヨンハ氏を見ようと、途中停車駅に、ファンが大量に集まったそうです。
これや〜!
これやりましょ!アップフロント様。企画よろしくお願いします!モーニング娘。と行く、かしまし列車ツアー!何人かずつに分かれて、回ってきてくれて、握手したり、1人ずつサイン書いたり、ん〜、れいな〜!
あとは、列車やし、「女子かしまし物語1と2」を歌いながら、11人で行進、なんてのもあり。あかん考えただけで、楽しくなってくる。あの「パニックトレイン編」に参加できるんや。もう、れいな〜!
こんなんあって、抽選に外れたら、もう多分、その電車に飛び込みたくなるやろな。パク・ヨンハ氏ファンが泣き崩れるのは、気持ち的にも、心中を察します。

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]

シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]

↑2番目に「パニックトレイン」バージョンがあります。