勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-09


今日はムジャキングナンバー1。えりりんに決定〜!娘。加入当初の印象としては、「感情の起伏のない子だな〜」と「正当派」という感じでした。
それがいつからかな〜。若干、梨華ちゃん+圭ちゃん的な扱いになり、テレビでは笑顔の絶えない女の子になりました。入ってすぐに、れいなは前へ出ていき、さゆはかわいいキャラを早々と確立。えりりんだけは、テンポが遅く、自分が出し切れてない感じだったのかな…。
しかし、この3人の中で一番、素に近い自分を出すのが早かったようにも思います。ハロモニ。での物まねバトルのコロスケ。爆笑でした。ハロモニ。シャッフルバトルで矢口に「パ〜ンダ!」ってやらせたら1人しか笑わなかった。あれも最高です。また、卒業など悲しいことがあると、真っ先に涙を流すのもえりりんです。
えりりんはもう、「どっちのキャラに進むのか」決めたんだね〜。えりりんを見てると、あれだけ感情をあらわにされると、見てる方もそんな気持ちになって来るんですよね!亀造。最高です。これからもおいらを癒し続けてね!
「どっちのキャラに進むのかぼちぼち決めなさい」↓

女子かしまし物語(初回)

女子かしまし物語(初回)