世界の中心はおいらの頭の中

今、彼女の家に向かってます。今日は彼女、仕事が休みなんだって。明日は仕事なんで、朝、彼女の家からご出勤はイヤなので、終電で帰らなきゃ。
帰って1時半頃。そっから、ノルマの娘。DVD作りが1時間強。寝るのは3時で、起きるのは6時か〜。キッツいね。仕方ない。
彼女のご要望で「セカチュー」借りてこいとのこと。初デートが「セカチュー」を見に行き、それからかれこれ3回は見てる。ドラマ、漫画、単行本も読んだので、さすがに飽きた。
彼女はなんど見ても泣けるらしい。確かに泣ける映画だけど限界がある。で、今、シチュエーションを与えてみる。
朔ちゃん→たかや
亜紀→れいな
…結婚写真をとるシーン、いいなあ。…原チャに乗って初デート。たまらん。…空港のシーン。あかん、電車の中や。泣く泣くな。だってこの笑顔がこの世から無くなるんですよ!
あかん、おいらとれいながいるところが世界の中心や。しあわせや。よし、今はこのシチュエーションとっとこ。彼女と見るときまでとっとこ。ちなみに、柴咲 コウはよっすぃ〜でね!