限界に挑戦!

歩いていると、以前監督をしたチームがサッカーをしている。キャプテンがおいらに気づき、走り寄ってくる。「メンバーが1人足りないから、一緒にサッカーして!」
昔は、スポーツで人に負けたことがなかった。球技は大したことなかったけど、サッカーとバスケは得意だった。今では体型が師匠ですが、小学生相手ならまーだまだ。
で、参加したら、しんどい!で、上に羽織ったジャケットを脱ぎ、本気モード。半袖姿になる。そしてそれを見た子が「うわ〜、あの黒のTシャツカッコいい!銀色でなんて書いてんの…?」
もう1人の子が「小さい文字は見えへんけど、……大…乱…舞?」
かおりん卒業公演、横浜限定Tシャツ着てたの忘れてました。以前は、ジャケットから、ちらりと見えた、青いTシャツの胸元に書いてある「乙女」の文字を見られた時はさすがに焦った。次は、Tシャツ全見せの「STOP! THE 温暖化」Tシャツで攻めてみよう。