何でも勝手にランキング〜!

今日は、「玄人お笑い」ランキング1位に、藤本 美貴が輝きました、イェイ!
お笑いと言えば、矢口、なっち、あいぼんという、ベーシックなところが連ねそうですが、確かに彼女達も面白いんですが、彼女のそれとは、少し違うんだな〜。
彼女はいい突っ込みをもっていますが、それをベースに使った、ボケツッコミではない、ツッコミ的なボケをよくやる。これがたまらなく面白い。ボケののっかりもうまいしね。
笑いとしては、さま〜ずの三村さんに近い。これを玄人好みと言わずになんといいましょう!
無論、歌声もナンバー1だと思ってます。あのセクシーでキュートな声。しかし、それはこの前も書いたし、みんなも思ってそうだしね。コンサートでも、その声と、おそらくやるであろう、曲間コントをよっすぃ〜とやるのを楽しみにしてますよ!