コンサート行きたい!

名古屋講演が今から楽しみです。さすがに、これだけコンサートに行くと、楽しみ方もわかってきます。
1)まだ、セットリストを知らないんだけど、恐らく「愛の第六感」から、数曲は歌うと思うんですが、その時、かおりんパートは誰が歌うか?特においらの大好きナンバー「春の歌」。お姉さん4人で歌うナンバーですが、歌うならどうなるのか?ミキティがはいるのか!など。
2)過去ナンバーのかおりんパートは?例えば、LOVEマシーンの「みだら」パートは?順当にいけば、まりっぺでしょうが…頭の中で、れいなやよっすぃ〜と置き換えてみる。…ふふふっ!たまんないね。
3)それに伴うパートの移動。これまたたまらん。
4)遠征はご当地ものも楽しみ。名古屋なんで、みそかつ、エビフリャーですな。夜はしゃちほこ…やめときます。
まる、名古屋でははじけようね。