勝手に何でもランキング〜!

今日は、「ハロプロの中で、最も『華』のある人」ランキング〜!それは、よっすぃ〜こと、吉澤 ひとみに決定!
みなさんはこの結果に、なかなか納得できないかもしれません。しかし、ハロプロ内において、ここまでなんでもこなせる人はいないです。つんくPに「天才的にかわいい」と言わせたその美貌。
しかし、それとは真逆の男前キャラ。このギャップだけではない。彼女は実は頭がいい。まじめな時や、一瞬のぞかせるその顔の時は、勉強のことから、時事的な事もほんとによく知っています(歴史的な事はホントに疎いようですが)しかし、それを隠すような珍、ボケ解答を率先して書く。
そして何より、その率先力。統率力。これには驚かされます。人文字選手権の時のよっすぃ〜は、中心となり、みんながよっすぃ〜の指示を仰ぐ形。おかげでよっすぃ〜が解答者にまわったときは、人文字の形すら出来ないしまつ。
このようになんでもこなせて、人を束ねる力を持ち合わせてるのに、あえて我流を行く。そんなよっすぃ〜ハロプロ1の『華』の持ち主です。私の心の波止場であります。
ごめんね、よっすぃ〜。今はれいなにゾッコンだけど、いづれは波止場に帰ると…と思うんだが。