近くにれいな発見!

我が家には、マルチーズのポチがいる。いつも自分の部屋で寝起きを共にしている相棒なんですよ。かわいいでしょ?おいらは、ハロプロメンバーや、H.g.Pの面々と同じくらい、ポチが好きです。超〜かわいいでしょ?
寝るときはいつも一緒。おいらの寝相がかなり悪いので、いつも、迷惑そうに「ウ〜」と、うなってふとんから離れていきます。
また、いつもkissするんですが、さっき、いつものようにポチとkissしようと顔を近づけて取った写真なんですが、みなさん、かわいい以外になんか思いません?おいら、ふと気付いたんですが、よ〜く見て下さい。
れいなに似てませんか?
よし、ポチにkissしよう!
れいな「な、なんと〜?もう眠いんやけど。たかやも早よ寝んと…ZZzz。。..」
たかや「ふふ。れいなの眠った顔が、あまりにもかわいくてさ」
れいな「ZZzz。。..……バカ…(*^_^*)」
たかや「そのまま目を閉じてて」
れいな「もう…バカ。ずっと待っとうとよ…」
…(^з^)-☆Chu!!
「ウ〜」
迷惑そうに立ち去られてしまいました。ごめんな、ポチよ。これからkissの回数が格段に増えるとおもうが、許しておくれ!