待ち受け変えて、うっきうき!

暇なので、携帯の待ち受けで、マナーモードの時の待ち受けを、れいなから、違うれいなの画像に変更。おいらは人物画像だけよりも、人物+風景の画像が好きなので、
数あるコレクションの中から、電車沿線沿いの坂道を歩く、制服姿のれいな画像を発見→変更したんです。
………。あかん。となりには人がいるのに、笑いがこみ上げて仕方ない。かわいすぎる! なんでこんなにかわいいのか? おいらが中学生の時も、その辺歩いてる中学生にもこんな子はいない。
きっと、近くに中学生のれいなが住んでいて、しょっちゅうすれ違うなら、普段みなりには気をつけないおいらも、きれいな格好して、
まるで、山吹先生に会ったときの、せんべえさんのように、突然、おっとこまえの8頭身に変身することでしょう。
K「やあ、れいなちゃんじゃないか」
れいな「あ、kassy兄ちゃん、どこ行くと?」
K「うん、ちょっとね」
れいな「あ、デートやろ〜、もういいっちゃ」
K「なにやきもちやいてんだよ」
みたいな。ありえんけど、妄想はタダなんで。この待ち受けを見る度にそう思お〜っと!