人間性クイズ

今日の新聞を読んでいると、どうも、後藤真希3rdアルバム「3rdステーション」の中に、ごっちんの歌う「渡良瀬橋」が収録されてるらしい。
これは賛否両論となりそう。曲を提供した森高氏はどう思うんだろうとか、つんくPが楽してる的な意見が出そう。
ただ、おいらは昔、森高ファンであり、「渡良瀬橋」は大好きなナンバーの一つです。何より、「ごっちんの歌う渡良瀬橋、もう一回見た〜い!」ってめちゃ思う。
これを知った、あのO君はどうするんだろう? カラオケで、あややの「渡良瀬橋」を入れて、「これは、ごっちんの“渡良瀬橋"やから。」的な事を言ってくれるのか。やつの口癖。「“渡良瀬橋"。いいねぇ!」っていうのか。
言ったら、「あややが先に歌ってるやん」と突っ込んだら、どんなリアクションを取ってくれるやろう? やつのリアクション芸は、その辺の芸人には負けへんくらい面白いから楽しみだ。
内輪話ですんませんでした。