究極の選択

今日の朝方のテレビにて。上戸 綾が、ウェディングドレスを着て、将来のだんな様に求めるものをインタビューされてました。なんかいろいろ注文を言っていましたが、上戸綾ちゃんクラスならやむなしってとこでしょうか。
これをスタジオで見ていた、同い年のごっちんに話がいく。
アナ:「後藤さんはどんなタイプの男性がいいですか?」
ごっちん:「う〜ん、でも私を一番に考えてくれる人かな?」
う〜ん。たまんないね。全ての人に夢を与える発言。でも、おいらからごっちんに一つ宣言させてください。
ごっちんが彼女になってくれたら、日本にいる、ある女性5人以外は、一番に考えます! 当たり前です! なにもかもを捨てれます!
その5人とは、もちろん、よっすぃ〜、れいな、えりりんミキティー、めぐみです。よっすぃ〜、れいなにもし告白されたら(うふっ!)、ごっちんに泣く泣く頭を下げるしかないけど、
えりりんミキティー、めぐみだったら、これは究極の選択。決め切れません。へたをすれば、迷ったあげく、決めきれずに、「ありがとう」の文字を残して、失踪するかもしれません。
う〜んどうしたものか…?