今朝の電車の中の若い女性への謝罪

みなさんは、かばんの中身って何が入ってるんですか? 仕事に向かう人は書類とか? おいらは仕事に持っていかねはならないものは一切ありません。
ちなみにスケジュール帳的なものは、生まれてこの方、生徒手帳以外のスケジュール帳は持ったことがない。仕事もそんなものにしばられる仕事じゃないし、普段の生活くらいのスケジュールなら、覚えられるし。
おいらのかばんは、ワンショルダー型のリュックタイプで、中には、電車で退屈しないためのマンガが4冊と麻雀戦術書、MDプレイヤーとMDしか入ってません。
これを今朝方、電車の中で、カバンのチャックがほぼ前回になってて、ほとんど、ぶちまけてしまいました。それを優しく拾ってくれた女の人に、この場を借りて、謝りたいと思います。
拾ってくれたMDには、でかでかと「愛の第六感」の文字が。拾ってくれたマンガは、娘。物語6巻と娘。ALIVEの2巻でしたよね。おいらが拾った娘。物語の5巻と、娘。ALIVEの1巻もじーっと見てましたよね。
さぞ、気持ち悪かったでしょう。すいませんでした。ただ、落としたついでに、娘。ALIVEの2巻を読みだした、28歳の楽しそうな姿はさすがに見れなかったようですね。重ねてお詫び申しあげますm(_ _)m