差別反〜対!

近くのCDレンタルに、メロン記念日新曲「肉体は正直なエロス」を仮に行くと、なんと1枚もない。ってか、新曲のところにはなっからおいてない。
ムカついて職場の近くや、駅周辺まで探しに行くが、どこにもない!Wの新曲「恋のフーガ」は、全店舗にあったのに。
ほとんど同時期やんけ! ユニットでも入った時期もメロンのが先輩やぞ! そのメロンの新曲をおかないなんてどうゆうことや!
もういい!CDショップに買いに行こうと買いに行ったら、ショップにすらおいてないって、どういうこっちゃ〜! 責任者出てこ〜い!
お前達にはわからないのか? あのサビの部分のダンスの色っぽさ! 全員がフワッと分かれる感じ。あの間奏の部分の官能的なダンス。
たまらんやん。これはこれでええやん。差別反〜対! 頼むからメロンのCD、レンタル屋でもショップでもいいからおいてくれ〜!