あややについて

今朝、あややの新曲PVを見ました。かわいさよりも、色気を漂わせる、いわゆる「いい女」になった感あります。
それより、すごいホッソリしましたね〜。頬なんてコケちゃってるみたい。それも色気を感じさせる要因の一つなんですけどね。それでいて、普段のトークでは、関西女の性分か、いいんですよね〜。関西弁かな? ベシャリが利くんですわな〜。
そして、ベストアルバムの曲が発表されました。残念なのは、おいら一押しの「絶対解ける問題X=ハート」が入ってなかった事ですが、
全体的に見て、まぁ納得です。ファン投票1位は「桃色片思い」だそうです。おいらはあえてはずして投票しましたが、当然ですよね!
どこの歌に、自分の名前が入った歌があります?人の名前を入れ込む事はあっても、自分の名前て(笑) 記憶にあるのは、娘。の「LOVEマシーン」くらいですよ。
しかも、歌詞じゃなく、連呼するだけの、振り付き。「あ〜やややっやっやっやや〜! ふ〜っ!」これが可愛いし、また盛り上がるんだわ。
確かにこれは一番。文句なしの一番です。今のイメージとは少し違えど、あややの中では一番です。