ハロショ王

昨日、ハロプロの写真の枚数を確認してみる。以前、アルバムを作っていたのだが、きりがないので辞めていたんですが、
知らない間に、以前貯めてたくらいの枚数が既にたまってました.しかも、前は偏りが起こらないように、娘。セットで買っていたんですが、
最近は集めようという意識で買ったわけではないので、よっすぃ〜ミキティー、れいなにあいちゃんの写真が以上に多い上に、以前より速いペースでたまっている事に気づく。
以前は、ハロショに行って、「120点でお待ちのkassy様〜」と呼ばれて、恥ずかしいような嬉しいような。そんな思いで写真を買ってたんですが、あの時よりペースが速いとは・・・
またアルバムを買いに行って、一緒に集めようね。まる!一緒にハロショに行って、めざせ150点!でいきましょう(笑)