最近の男子高校生ってあれか

今、電車の中で、男子高校生の集団を見ている。6、7人同じ制服の奴が固まっている。
こやつら全員がMDかi PODがわからんけど、なんかを聞いているが、どうでもいいけど彼らはなにをきいてるんだろう?
エミネムみたいなあっちのHiP HoPか?とかか? おいらは英語やってたから結構好きなんだけど。 アブェリルみたいなあっちの10代本格派女性シンガーか?
それとも、J-POPか?そう思いながら、エコモニ。の「HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだ!」を聞いているおいら。
(この中に収録)

いったいこの中で、何人が「お前は男だ!」って言える奴がいるんだろう。こっそり、「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」聞いてる強者はいないか。
ま、君たち朝から全員ならんで優先座席一列占領してる時点で認めてないけどな。お前たちは全員夏先生に怒られてしまえ!
と朝から妄想ギレというハイレベルな事をしつつ仕事に向かうのでありました。