お願い

なっちの活動自粛期間が延長になったそうですね。個人的な意見をぶちまけたい気持ちでいっぱいなんですが、
このダイアリーも公的な物だし、控えめに、自分の気持ちを書きます。
なっちは今、自分を見失ってるんじゃないだろうか。なっちは確かによろしくない事をした。
しかし、どこぞの元会長のように、悪いことをしても権力を握り続けようとしたり、
悪いことしてものうのうと生きてる奴は五万といる中、
本当に悪いと感じているからこその自粛期間延長を決意したんじゃなかろうか?
なっちはあの屈託ない笑顔が、どれほどファンに元気を与えているか。あの笑顔を取り戻してあげられるのは、
いままで助けてもらったおいらたちだよな! みんなでなっちを応援し続けてあげようよ!
おいらはこれから、毎日でも、「ポケットモーニング娘。」のファンメールを通じて、なっちにはげましメールを送るつもりです。これを見た方は、一回でもかまいません。なっちにメールを送ってあげてください。お願いしますm(_ _)m