娘。@大阪紺参戦!

さて、先週の土曜日、娘。紺レインボー7@大阪に参戦しました。今年初参戦なんで、もうやばかった〜!さて、レポは長くなるので、切ります。
レポの前に、二つばかし。
まず、ヲタの方々へ。この姿、

これ、普通の橋の上です。この橋の上で、ヲタ芸やるわ、寝転ぶわ、歌流しまくるわ。この光景を遠巻きに見ていた外人さん、笑いまくりでした。
日本ってどんな国と思ったことでしょう。一般往来で、の姿でしょうか?そこを通りたい一般の方はどうしろと?
だからヲタはといわれるのがオチでしょう。おいらもその一部だと思います。お互い気をつけましょう。
そして、オドリストの方。飛ぶたびに、着地がおいらの足の上。少々踏んだりする分くらいは気になりませんが、毎度毎度だと、キレてしまいそうになります。
お願いなんで、回りにもっと気を使いましょうよ。
あと、これは余談ですが、オドリストのフリが、全員男のキレで、若干気持ち悪いっす。岡女の岡村先生見たい。
もっと、femailな動きも真似てほしいものです。みんながネタをやってるみたいっす。
それではレポざんす。↓

 ◆娘。紺06春 レインボー7 セットリスト◆

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

○登場からど派手!まこっちゃんとこんこんの並びになると、やっぱり声が出ちゃいます。れいながやばかった〜!


02.THE マンパワー!!!

○安定感があるね。1曲目との連動がすごく自然でした。


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

○盛り上がり最高だけど、この3連comboは、三十路前にはきつかった〜(笑)


モニターでのメンバー紹介

○新しい試み。こういうのもありやね。


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

○皆さん、フリが完璧!もりあがります。れいなが1番前なんで、テンション上がりまくり!


05.パープルウインド

○ライブを回ってる方はフリが完璧!この歌はいいですね。今後も歌ってほしい。


MC

○ここで、卒業発表。やめないで〜という声援が、かけれなかった。残酷なんだろうか?でも、これからも頑張ってほしいって思ったんだから、それでいいよね。
同じ5期の、ガキさんと愛ちゃんも涙してたように見えました。


06.色っぽい じれったい

○ビバ開脚!れいなのラストがやばいっす!間奏のえりりんと、小春のダンスが非常に良かった。マタドールのようでしたよ。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT

○いいですね。午前公演ではよっすぃ〜が『そうさ皆さん、IT'S ALRIGHT!』を言い忘れてましたw


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

○ライブではじめて聴いたんじゃないかな。いいですね!


寸劇

○これやばかった〜!最後のれいなが「もう、昨日どこ言ってたの? SEXY〜 ヤキモチやき!」って言ったとき、むせび笑ってしまい、隣のミキヲタに不審がられましたw


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

○意外と、この歌のフリが激しいのにビックリ!覚えたかったです!『こはっピンク!』コールは爽快!


10.銀色の永遠/ 藤本美貴

ミキティシリーズですね。よかったですが、シングルが聞きたいのが本音のところ。


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

○これがやばかった!やばかった!本気で倒れそうになりました。れいなとよっすぃ〜!この組み合わせはやばすぎますから!フリも力はいります!


MC

ガキさん、れいな、えりりんでそのまま歌うのかと思いきや、フェイントでしたな〜。


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

○バラードでも、やっぱり、ミキティの透き通る声が印象的でした。


13.大阪 恋の歌 高橋愛

○これ、意外と良かったです。かなり好きです。最初の大阪弁の微妙さ。いい感じでした。ダンスも今回、愛ちゃんはエロティックなものが多かったですが、大人になったな〜って思いましたね。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

○いいね。曲途中に名前を呼ぶところは、楽しいです。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

○この紺で、一番ハマったのはこの歌。これやばい!娘。が娘。らしくていいです。円になって歌うところ、肩をつかんで歌うところ、階段をグルグル回るところは、本気でやばかった!
その中に入れて〜!って思いました。


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)

○2番を歌ったのって、すごいヒサブリじゃないでしょうか?安定してて良いです。


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

○この歌も、サビがエロティックなフリで良かったです。幼さと、大人が混同してます。歌も3人とも上手い!至高の1曲。


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

○いいですね〜!シングル化希望です!かなりみんなこの曲乗ってましたし、ね!


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

○はい、安定感あります。最高ですね。れいなの『あるわけないじゃん!』が!


MC

○午前公演の、さゆ『おおさかわいい!』と午後公演の、小春『いえ〜ぃ!』と言って回るのにやられましたw


20.女子かしまし物語

○『れいなの『れ』の字は〜』のあとの『れ!』と叫ぶときの気持ちいいこと!あと、久住コールがいいですね〜!
その前の『久住』ダンスもかなり好きです!


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

○安定感あり。最初の梨華ちゃんのパートがれいなになってたな〜。午前公演でよっすぃ〜フリ間違えてたな〜w


22.なんにも言わずにI LOVE YOU

○午後公演で、みんなで横並びになるときに、こんこんがこけてて恥ずかしそうにしてるのが、やばかった!キャワ!


アンコール

○やってくれました!午後公演にて、愛ちゃん『私の愛は届きましたか〜』『届いてませ〜ん』『じゃ、も一回送りま〜す!』『切手貼った〜?』『切ってはりま〜す(^3^)-chu!』『切手、右手、左手、両手』『やめて!』
決まりました!ミキティとれいな爆笑!いいですね!
あと、よっすぃ〜ミキティが二人で『やきもちやき〜!』を二回もやってくれました!


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

○はい、最高です。盛り上がります!


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

○これは、今後のライブでも、終わりの定番にしてほしいとマジで思いました。これはいいですね。最後にエンディングで流すのもいいです!