ヲタ魂

kassy11032007-03-14

やっぴ☆
後数日。もう結婚式まで後数日なのに全く実感が湧かない。なんでだろ?
でも一応、職場でマスクした人と話すときは気をつけたり、そんな人と話した後くらいは、うがいをして、体に気をつけようと思っているかっすぃ〜です。
これって自覚?
てか普通?
風邪の人には近付くのも控えなきゃってとこでしょうか。

そういえば、ものすごく気になって、仕事も手につかないようなことが1つあります。
それは…
れいにゃがインフルエンザ!?
マジですか?

毎日、看病してあげたい!
冷えぴたシートなんて文明の利器に頼っちゃダメダメ!(←昔よっすぃ〜発言でありましたね。その時は確か、アヤカだったかな?)
ちゃんとおでこに冷たいタオル乗せてと。

仕事だって休んじゃうだろうな。れいなのためなら。
あぁ、今苦しがってないだろうか? しんどいならおいらに移しちゃって欲しい。
れいなのインフルエンザのためなら、結婚式のための体調なんかくそっくらえだ〜〜!!
れいなからもらえるなら、なんでも本望です♪