待ち遠しい

kassy11032007-03-13

やっぴ〜♪
昨日は、普段は赤めがねがトレードマークだけど、結婚式の日は普通がいいと言うのでコンタクトを買いに、
今日は2次会に向けて、黒か青のYシャツを買いにVIVREに、と本人は全くモードに入ってないのに、慌ただしさだけは出て来てるなと感じてるかっすぃ〜です。

案外、卒業前のよっすぃ〜もこんな気持ちなのかもしれないなと思ってます。

さて、昨日の娘。スロットがやはり頭からこびりついて離れない。
早くホールデビューしないかな〜。5月くらいかな。ドキドキします。

おいらの予想
・もちろん声は本人で、基本は漫画。

・それぞれの演出が個々にある。
ex)『辻希美大食い演出』『後藤真希ダンス対決』『石川梨華ボタン停止ハッピー音』『矢口真里セクシービーム演出』『中澤裕子喧嘩対決(笑)』など

・本人実写は激熱!

・ボーナス確定は『歌選択あり』
ex)『LOVEマシーン』『I wish』『恋愛レボリューション21』から選択など

・ボーナス後は50G間のMT(娘。タイム)が存在し、リプレイ率がアップ。ボーナス確率もアップする。

あ〜、考え出したらキリがない。
しかし、ホールに出たら、スペックうんぬんではなく、絶対打ちたいな。

あ〜やっぱり待ち遠しいよ〜。