テスト結果

れいな「テスト結果とか今時なんで張り出すとかいな?」
たかや「ま、いいんでない?」
れいな「困ると!恥ずかしすぎるけん。」
絵里「あれ?れいな、いつもみたいな俄然強めな感じじゃないね〜。じゃ、結果見に行こ!」
れいな「なんで絵里はそんな楽しみにしとうと?」
絵里「だって今回たかやが教えてくれたから、成績あがってる気がするから」
たかや「えりりんがんばってたもんね!」
れいな「れいなもがんばったけん、見に行くと!」
たかや「あ、あれだ。え〜と、あ、5教科総合が420点で、学年で12位か。」
絵里「ひょえ〜!やっぱりすごいね!」
たかや「えりりんは?」
絵里「え〜と、あ!すごいすごい!375点もある!」
たかや「すごいアップじゃん!あれ、…れい」
れいな「下の方いくら探してもないっちゃよ。先生書き忘れとうかいな?」
絵里「あれ、ないね。どこだろ?」
たかや「ま、まさか…?」
れいな「え?ウソ?」
たかや「が〜!ウソ?400点台の15位!」
れいな「いぇ〜い!ありがとたかや!やればできるっちゃね!てことは、当分遊べると!」
たかや「やっぱわかってないや」
絵里「小春に負けないように勉強したかいが…」
れいな「ちょ、絵里!シーッ!」
照れを隠すれいなでした。