準備せねば

kassy11032007-03-07

やっぴ〜♪
この異常気象で突風吹き荒れる中、くそ寒いのに我が家の桜は狂い咲いています、かっすぃ〜です。

やっぱいつも暖かい愛で包まれてるからだれうな。
おいらとれいにゃの愛情で(*‘‐^)-☆
※嫁へ
ちゃうねん。みんなに書けって言われて〜ん。

と言い訳しときゃいいだろ(-.-)y-~~~


さて、おいらは現在、UFAがどのこーのということ一切合切関係なしで、現在ファンクラブに入ってません。

まぁ入るタイミングを逸しただけなんですが、ヤフオクやらなんやらで、結構こと足りてます。だもんで、おっくうになって今まで入らずに来てしまいました。

しかし、やっぱり情報キャッチの遅さを痛感するわけですよ。

後、やっぱり自力最前列を引いた感動が忘れられない!

よって近々、ファンクラブ再入会を決意しました。

てか、最前列狙いたいその理由は!

GAM紺があるんならそれに備えたいんや〜!
注)『阪神ファンは一番や〜』口調でお楽しみください。

この情報入るのも遅いけど、これが今後も続くなら、最前列がいい!

美樹ヲタに負けず、最前はりて〜(笑)
しかも、結構回数も多い。嫁が許すならこれは参戦希望だな。