ほめろ!〜高橋愛〜

kassy11032006-02-07

さて、いろいろあって、なかなか書けなかったんですが、今日は『愛ちゃん』について書きたいと思います。

彼女はおいら、オーディションのときに始めてみたんですが、一見して、
この子は絶対受かる(`・ω・)σ!
と思いました。おいらが受かると思ったのは、高橋愛小川麻琴嘉陽愛子紺野あさ美でした。(おいらはこのオーディションでコンコンが受かると思った数少ない人間です<(`^´)>)
一人まったく思わなかった、ガキさんの相方である愛ちゃん。この5期は、全員仲良しのようですね!

さて、まずは1番の個性である、『なまり』ですよね。本人は『もう抜けた』と言い張っていますが(笑)
これが、出てほしいときに、随所に出る。これが、たまらなくいい!
そして、彼女は数少ない、『天然系』です。以外に、娘。には天然系キャラっていないんですよね。
コンコンも、以外に考え手の行動が取れる人だし、小春も、結構天然だけど、愛ちゃんにはかなわないかな。ま、違うと本人は言ってますんで、違うというところを、ほかの人に知らしめさせちゃってください(笑)

その天然小娘が、こと、アーティスティックな部分では顔を変貌させる。この豹変振りには驚かされる。
まずは歌。実は、愛ちゃんは、センターで歌うことが多いように思うかもしれないけど、正式にセンターだとわかる歌は、最近になって増えてはいるが、結構少ない。そのことは、このディスコグラフィーを見てもらえばわかると思います。↓
[娘。ディスコグラフィー]
ごっちんは、ずっとセンターを張り続けていた。それと同じように愛ちゃんも任されてるように思う方も多いと思われます。
しかし、意外に少ない。しかし、印象に強く残ったり、そういう重要パートを任されるのは彼女の実力、歌唱力、表現力から来るものなのでしょう。
その彼女が、最近新しい写真集を出した。↓

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」


これはすごいです。彼女の魅力、満載です。読みましたが、たまらないですよ!大人をちらつかせる表情、そして、大人と子供の狭間のような笑顔。
こういったことを、おそらく本能で理解して出来る、『すばらしいアーティスト』何だと思ってます。それと、『天然ボケ』のギャップがたまらないんですよね!
そんな愛ちゃんを、今後も応援していきたいと思います!