ほめろ!

kassy11032006-01-13

さて、年明け発表した企画も、残すところこれだけになってしまいました。この『ほめろ!』をやりたいと思います。
で、1発目はやっぱりれいなで考えたいところですが、おいら的に、最近の伸び幅という点では1位の『ガキさん』について、ほめちゃいたいと思います。
まず、毎度見づらいと思いますが、昔と今を比較してみましょう。


これは正直、別人くらいに代わってますよね。すごく大人っぽく成長したなと思います。なっちややぐっつあんに鍛えられた洋服センスなんかもあるかもしれませんが、1番の変化は
『マユゲ』でしょうね。
キレイに、細く整った、いや、整ってしまった。かわいくなったけど、そりゃぁ…

ですね(笑)
ガキさんの変化はそれだけじゃないですよ。キャラも変わりつつあります。娘。内では、ナイナイ岡村さん任命の1.5列目でした。ボケだったんですね。
おいらの中では『ピンチャポー』と『チャンポンチャン・ジュマペール・ハニホヘト』は忘れられない伝説の一つです。(わかってもらえるかな?)

『ペリー』が分からず『ピンチャポー』と勝手に命名

中国、フランス、韓国の首都が分からず、勝手に命名
しかし、今ではミキティを凌ぐ、娘。1番のツッコミ隊長になっています。もともとミキティのツッコミは、ボケの主観にたったツッコミなんですけどね。
しかし、このツッコミ。なぜか、あまりピックアップされない。マジレス等で、かなり的確かつ、おもしろいツッコミをいれている。
今や、ガキさんのツッコミは、娘。いや、ハロプロ内でも1番といって過言ではないと思っている。
さて、ガキさんの1番の魅力は、なんと言っても、その表情にあると思う。ホント、ガキさんは表情の魔術師だと思う。この表情の表現力はハロプロ、いや、この業界1番だと思っている。
ガキさんといえば笑顔が印象的である。

しかし、ガキさんの魅力は笑顔だけにあらず。泣き顔も実にキュートである。

この顔を見ると、こちらまで泣いてしまいます。これって、すごいことだと思う。
おそらく、新垣理沙という人間は、その場の感情を、抑えることなく、余すことなく表現できる数少ない人物なんでしょう。
心がピュアなんでしょうね。これからもこの心を忘れずに、一生懸命頑張って欲しいものです。