コメレス

>>さくらさん
はい。よっすぃ〜は大好きだった市井ちゃんが辞めた後、おいらの前に現れた救世主だったもんで、大好きだったんですよ。
来年って誰かいましたっけ?とにかく、二人にはこれからもハロプロの中心メンバーとしてがんっばってほしいです。

>>Dさま
ほんと、ここ数年ですよね。こういった問題起きはじめたのは。確かに、成人になる前に、成人と同じように働いてるものもいるし、意味を成さないということも分かります。
しかし、だから暴れると言うのはまったく理解できない。わけが分かりません。教育以前の、倫理観と言うことを理解してほしいものです。

>>炉理師匠
ほんとに、昔から見てるもので、もうそんなに経ったんだ〜って感じです。ごっちんよっすぃ〜も、すごく成長したと思います。
『ついでにトンチンカン』をTVで見てたと言うことは、やはり似たような世代ですね〜(笑)