秘中の秘

kassy11032005-07-28

昨日は、当落結果に素直にショックを受けました。が、皆さんが心配にしてくださったほど、実は落ち込んでるわけではないんですよ。
中にはDさんのように自分の当落結果が気になってる方もおられるでしょうが、素直な気持ちだと思います。
Dさん落ちちゃえ〜(・・)/呪~~~ウソですよ(笑)
きっとおいらの手違いで起こったことじゃにかと思ってるんですよ。それに、ヤフオクで何とかなると思ってるんで。
その時は、Dさんを始め、福岡に行かれる方は、ご連絡くださいね!
はたまた、とんでもないことに。それは、東名阪握手会サーキット。27日()は、麻雀新人戦のため、東京で対局です。そのため、参加できません。しかし落ち込んでないんですよ。(握手会の詳しい内容はこちらをクリック↓)
[東名阪握手会サーキット概要]
さて、もう少し隠していようかとも思ったんですが、皆さんがあまりにも心配してくださるので、そんなに落ち込んでいない最大の理由を発表しちゃいましょう…

それは…

おいら、モーニング娘。香港ツアー、当選しました〜〜〜〜!!!!\(^o^)/

ってなわけで、ここいち、これを外してたら、前のおきちん以上のへこみ方になってたんじゃないかな(笑)
これが、今から楽しみで楽しみで仕方ない!れいなはチャイナかな?スリットか?そのままM字…
とにかく、当選とはいえ、問題は山済み。最大の難関、資金をどうするかだな…。
それから、その後の予定なんかもどうするか悩んでます。しかし、今は香港に全神経を集中させたいと思います。