娘。100の質問の続き

いや〜、ホント最近、癒しの時間であるこの時間が、まったく取れないほど、忙しい。しかし、そんなことは絶対イヤなので、
無理して、この癒しの時間をとったしだいであります。最近、巡回ルートを回れないのがすっごい気がかりでなりません。
明日は、しっかり回りたいと思います。申し訳ありません
それでは、今日は続きと生きたいと思います!

20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?

娘。⇒やっぱり、『THE マンパワー!!!』でしょうね。隊列が基本、三角から、変化していき、三角に戻るあのダンスは結構斬新ではないでしょうか?
ハロプロ⇒Wの『ロボキッス』かな?フリがかわいい!↓

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]



21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?

いい人⇒最近は、ファッションといえばあまり、ハローのメンバーは声が上がらなかったんですが、昔からいいセンスしてるんじゃない?ってのは、『なっち』でしょうね。
一生懸命、がんばって、勉強してるって感じでしょう。

悪い人⇒ま、順当に行けば、梨華ちゃんか、ガキさんでしょうが、知らないってことも含めて『こんこん』ってことにしとこうかな。


22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?

おいらに聞くかね、しかし…。
んなもん、れいなと2人っきりで話したいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

見てみなさい!このキャワさ!やば!キャワ!間違えて、おいらの部屋にれいなが入ってこないかな〜?


23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?

う〜ん。歌自体は結構すきなんで、特別誰がすき、ってことは、今はないかな〜。


24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!

がんばれ!ほんと、応援してます!得によっすぃ〜!娘。リーダーと、GATASキャプテン両立大変だけど、がんばってね!詳しく知りたい方はこちら↓


25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?

雑誌自体をあまり読まない人なんで…


26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?

ほんと、大概持ってるんで得にないですが、買いきれてないDVDあたりがほしいかな。あと、FC限定ものや、昔手に入れられなかったものとかがほしい!


27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?

つらいとき、落ち込んだときなんかに、娘。の歌で立ち直れるとき。


28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?

少し気になるのは、よっすぃ〜ごっちんコンビ。梨華ちゃんよっすぃ〜の『いしよしコンビ』も気になるけど、基本的によっすぃ〜は、誰とでもちゃんと仲良くできそうなんで、今はこの仲良し2組かな。
1)道重さゆみ亀井絵里
言わずと知れた名コンビのさゆえり。Wを超えてるんではないでしょうか?この2人はほんと、お似合いですね?↓

2)田中れいな高橋愛
ここが最近、すっごい仲良しらしい。エレジーズコンビ、もしくは、方言コンビ。どちらにしても、この2人とデートしたい!↓


29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?

これは、少しおいとかせてください。下手したら、『こんなことしたい!』と日記の中に書くと思いますんで。


30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?
やっぱ、『センチュリーランド』じゃないでしょうか。