娘。100の質問続き

kassy11032005-07-22

書いてると、テンションあがります。いいですね、これ。早速続きの10問を書きたいと思います!

11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
⇒もちろん『THE マンパワー!!!』です。よっすぃ〜、愛ちゃんの『♪も〜のご〜っつぃ〜〜〜!、すんばらすぃ〜〜〜〜!! Yeah yeah yeah〜〜〜〜!!!!』の後は、死ぬほど腕を振って壊れます。
ハロプロの曲なら、メロン記念日の『This is 運命』か『さぁ!恋人になろう』ですね。どちらも壊れます。


12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
⇒『シャボン玉』なんですが、強く頭に残ってるのは、訳あって『ザ☆ピ〜ス!』です。なぜかというと、今では伝説となっている『13人がかりのクリスマス』で、
こんこんが無茶を言うたび流れてました。今でも時々見るんですが、何回見ても、死ぬほど笑います。「13人がかりでやるって、言ったじゃねえか。」↓

ハロプロ楽曲はメロン記念日の『肉体は正直なEROS』ですね。これは衝撃でした。ってか見たいんですよ。見たいんです。次回のハロプロシャッフル系紺で
6期全員でこの歌を歌うのを!
れいなのM字はもちろん、えりりんやさゆも…


13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
⇒『愛あらばIT’S ALL RIGHT』じゃないかな。この『愛』は広い意味での『愛』なんで、聞いてるとジ〜ンときます。
ハロプロならやっぱ後藤真希手を握って歩きたい』じゃないかな。卒業の定番になってきたしねぇ〜。


14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
⇒娘。なら『独占欲』でしょうねぇ。女性の恋愛にはやる、しかし、抑えるみたいな駆け引きどころを書いた、そして本音を書いたナンバーなんで、すんごいセクシーです!
ハロプロならやっぱ、メロン記念日肉体は正直なEROS』じゃないかな。説明は要りませんよね?


15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
⇒『♪グラウンドでシャンとかざす、最新の夢は〜』
はい、れいなが好きなだけっちゃ。
⇒『♪弱点じゃ〜なくて、個性だから。称えあいましょう、すごいすごいいい部分!』
何の曲かわかりますよね?わかられた方は下にでも書いてください!


16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
⇒娘。はさゆの『うさちゃんピース』かな。なにげに、まこっちゃんの『MAXポーズ』が好きなんですが。ピーマコ小川ファンなんで。↓

ハロプロで好きなポーズ?村田めぐみの『自由の毛蟹』とか?


17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
⇒『モーニング娘。ひょっこりひょうたん島』が楽しいな。踊ってると、結構楽しい。この曲のあいぼん「うんうん、笑っちゃお!」がやりたくて、コンサートの日にほっぺにばんそうこうをはっていきました(笑)
ハロプロではあややの『ね〜え?』じゃないかな?かわいいし、歌詞のまんまのフリやしね。


18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
⇒『恋愛レボリューション21』は完璧。れいなが休んでたら、れいなの代わりに入ってもいい(←見たくねぇ!っつーの。)
⇒Wの『ロボキッス』はコンプリートです。Wが休んで…(以下略)


19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
⇒だいたいは覚えてるんで『色っぽい じれったい』かな。フラメンコ調ってのだけ覚えてます。
ハロプロはWの『愛の意味を教えて!』かな。だいたい覚えてるけど、つめがね。あとは美勇伝紫陽花アイ愛物語』かな。これも、もう少しでコンプリートなんで。


20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
⇒ってか、れいなのフリは全部見逃せません。癖はれいなの『恋レボ』の『♪愛する人よ〜』の腕をふる位置が以上に高い。
ハロプロではカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の『浮気なハニーパイ』です。おいら、足パカパカさせて、手フリがしづらいんです。