健全な28歳

先ほど、まるからこんな28歳らしいメールが届きました。
『夢にコンコン・絵里・さゆ・れいなが揃って現れた。
しかも、絵里はショートカット(笑)。

そっち系のことはなかったけど、なかなかファンタスティックな夢やった。

あと『キャワ』はパクらないように。』

アホやね〜。ちなみにおいらは最近おきちんからもらった、「マジカル美勇伝」のなでしこ天然女王決定戦(←あってる?)の
『さゆのラーメンで想像するもの』のお題での、さゆの「ちょっ、も〜言わないで〜!」と「も〜、ないないない〜!」が頭から全く、全く離れません。声、表情、最高です!妄想が広がります。
学校の帰り道、四人で帰るシーンにて

えりりん「ね〜、たかやにまる〜。さゆの好きな子って知ってる〜?」
さゆ「ちょっ、いきなり何、言うの〜?」
たかや「お、いいね〜。知りたいね〜」
まる「確かに知りたいな」
えりりん「じゃ〜ん発表しちゃいま〜す。それは何と、たか…」
さゆ「ちょっ、も〜言わないで〜!(←ここ)じゃあ、えりだってまるのこと…」
えりりん「ちょ〜っと待った〜!」
みたいな感じですか。あとは、
さゆ「たかや〜。あのね、渡したいものがあるんだ」
たかや「え、何?」
さゆ「へへ〜っ。絶〜対、喜ぶからね。イェイ!」と、こっちを向いてうさちゃんピース
さゆがかばんを開けて探す。
さゆ「あ、あれあれ?」
あせりまくる
たかや「あ、あの〜いったい何を…」
さゆ「も〜、ないないない〜!(←ここ)」
たかや「うん。なんかかわいいな」
涙目のさゆ「え、えへ…。そお?」とうさちゃんピース
とかね。このマジカル美勇伝は、えりりんのはじけっぷりも非常にGood!こんなことを昼下がりに考えているのが、健全な28歳のH.g.Pメンバーである。