勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-04-14


今日は「人を引き付ける魅力のある人」ナンバー1〜!それは、ミキティに決定〜!
ミキスケは元々はあややと同じ、ピンのアイドルだったんですよ。入った頃、風当たりがえらくキツかったけど、今では立派に娘。のミキティをやってますよ。あの頃、風当たりキツくしてた人たちの意見は、やっぱり、ソロを希望してるのかな…?
ま、それはおいといて、ソロでやっていた経験が、娘。になっても生かされてるんだと思います。カメラで抜かれたときのパフォーマンスは、
さゆのうさちゃんピースほど、強烈なものがあるでなく、かといって、娘。の中で負けてしまうような弱さでもない、強い魅力があるわけですよ。
娘。大乱舞DVDの「ザ☆ピ〜ス!」の梨華ちゃんのセリフ終わり〜次の「Ho〜ほら行こうぜっ!」に移る前の最後の部分に抜かれるミキティが超〜可愛くてお勧め!
あと、「手を握って歩きたい」のさゆの「ハイっ!」と同時にうさちゃんピースの後の、ミキティの「みんなもいっしょに!」もGoodです。
ああいうパフォーマンスはソロ特有のものであり、また、娘。をかぶさないようなものへ進化したんだと思います。先に書いたように、以前、娘。入りに風当たりキツかった人たちも、今のミキティを見れば、納得もしていただけるでしょうね。
ただ、今回の娘。コンの「ロマンティック浮かれモード」はヤバすぎですけどね。ミキティ、キャワ!