土曜大阪昼コンレポ2

ライブの内容のレポは、みなさんと同じになってしまうので、自分がいいなと思うところを上げて行きたいと思います。
1.THE マンパワー!!!
→一発目にあの歌はみなぎりますよ。れいにゃのウインクで昇天気味に(^_-)
2.浪漫〜MY DEAR BOY〜
梨華ちゃんの「チェアー!」(こう聞こえる(笑))がないのがやや不満
3.独占欲
→おいらはこの曲がこのライブ最大の売りだと思ってます。R&Bの渋さに、ラップの激しくかつ、COOLな感じが非常にgood。振りもかっこよく、ラップの部分のマコとミキティが腰を降る場面は、超〜COOL!必見です。
4.MC
→紹介シーンは毎回いいね。れいなの「スフィンクス!な〜んちゃって」には二回目でもやられました。
5.涙が止まらない放課後
→やっぱこんこんが決めてくれてます。良かった。
6.声
→出だしのガキさんの声がキーポイントですね。
7.ラヴ&ピース!HEROがやってきた
→盛り上がる!この曲はライブ向きやね。ウサちゃんピース誘発に成功!
8.LOVEマシーン
→「ミダラ」パートによっすぃ〜襲名。この様子だと、他の中澤パートもよっすぃ〜になりそう。
9.いいことある記念の瞬間
えりりん最高!なんじゃあのかわいさは?マコが最後にアイーンをしたのをみなさんは見えたでしょうか?
10.MC
→愛ちゃんが「自分がどじだな」って思ったときに思わず口ずさむ曲を、第6感で当てるというもの。正解は「レバニラいため」でした。会場爆笑。それを選んだ愛ちゃんのオバカっぷりがかわいいよ。
11.カッチョイイぜ!JAPAN
みーよがかわいい。唯やんの爆乳はほんまに凄い!初めてわかりました。
12.色っぽい女〜SEXY BABY〜
→まいちんはかわいいな。あさみはちっちゃくて筋肉質なのがよくわかった。みうなが日に日にかわいくなってるのは大変いいことなんですが、○ややのあの件以来、急に可愛くなるのがこわいんですよね…
13.シャイニング 愛しき貴方
→フリが可愛く、愛しきミキティが可愛い!
14.ロマンティック浮かれモード
→最高!ミキティWORLD前回。会場のボルテージもますますあがる。
15.GET UP! ラッパー
→れいな、よっすぃ〜激キャワ。さゆが以外にもラップいけてます。れいなの「勇者何で〜!?」の部分で出そうになりました(←何が?)
16.ふるさと
→愛ちゃんはすでに貫禄すら感じるね。安心してみれます。
17.モーニングコーヒー
→「♪しかられたって〜〜急じゃ〜こわ〜い」までの梨華ちゃんコールが最大の山場。泣きそうになりました。武道館なら涙するところでしょう。
18.恋愛レボリューション21
→テンションの上がる1曲。娘。もこの局ならアドリブ利くのか、サービスカットが満載でした。「♪この星は〜、美しい〜」の「れいな〜、マコト〜」で出ました(←だから、何が!?)
19.直感〜時として恋は〜
→この曲もノリのいい一曲。「♪全くその通り。」の振り付けがお気に入り。
20.そうだWe're ALIVE〜DANCEするのだ〜レモン色とミルクティ〜春の歌→「…好きだよ」→そうだWe're ALIVE
→この時に、さゆからえりから、れいな、よっすぃ〜ミキティと次々としてほしいことをさせる事に成功。
21.すき焼き
→ラストの「♪頼もしいあなた好きだ〜よ〜」とれいなが歌うところは、赤面しまくりでした(←なぜ?)
22.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
→モチロン盛り上がります。旗を振るのもアイディアとしては面白いですね。
23.I WISH
梨華ちゃんを送るにふさわしい1局ですね。階段に並んで、梨華ちゃんを通すところは、武道館ではやばそう。
24.MC
梨華ちゃんのたこ焼き〜がかわいかったんですが、れいなにきいてるあたり、仲の良さを痛感。ミキティのツッコミの早さも感服(笑)
25.大阪恋の歌
→この曲はR&Bを基調とした、ミディアムテンポであるところは、まるの言う通り、「Do it! Now」と同じなんですが、バックのテンポ自体は早いんで、非常に難しい曲だと思われます。
また、曲始めに、よっすぃ〜大阪弁のセリフが非常にいい!局全体も大阪弁の歌詞が、R&Bにあってて、確かに、娘。というよりは、シャ乱Qっぽい歌ですね。
愛ちゃん、ミキティをセンターとし、れいな、ガキさん梨華ちゃんをサブセンターとした、五人センターで、
その真後ろを、よっすぃ〜とやぐっつあんが脇で固めるようにサポートし、こんこん、マコト、えりりん、さゆがハモりを担当。梨華ちゃんが抜けたら、一人センターに行くかどうかは微妙。おいら予想では、マコトがセンターに以降しそう。
ダンスもカッコいい系で、途中、随所に、フラメンコ系の手の動きがありました。Yo! チェキラな1曲ですよ。
26.ザ☆ピ〜ス!
ラストは梨華ちゃん想い出の1曲。これしかないでしょ!梨華ちゃん抜けたら、セリフは誰が言うんだろ?おいら予想ではえりりんなんだけど…。セリフ終わりは、れいなとマコのアイーンで昇天しました。

以上、簡単にこんな感じです。梨華ちゃんのスカートずり落ち事件も生で見れたし、もう言うことなしですね。
れいなの地元、福岡参戦、めちゃめちゃ考えてます。やっぱ最高です!