土曜大阪昼コンレポ1

kassy11032005-04-11


土曜日、ライブに行って来ました。正直、最高でした。なぜって?取り合えず、見てください。おいらのチケ番。
そうなんです。大阪厚生年金は、横列をアルファベットで表示するんで、なんと自力最前列をゲット!正直、金欠で、売ろうかとも考えました。
でもやっぱ、れいなの魂を、人に売りとばせるか〜〜〜〜(` ▽´)〜〜〜!!!!
ってことで、生れいな、生よっすぃ〜を体験するのでした。最前列感想から言えば……。
大阪厚生年金は、最前列と娘。との距離が若干ありますが、目はあいまくり、反応には答えまくり、手はふってくれまくり。なんじゃこりゃですよ。大阪でのさゆの全ウサちゃんピース中、間違いなく3回はおいらが誘発しました。
これはねぇ、十数万出す価値はあるね。お金があれば、買ってでも最前列をgetするのもありだと素直に思いました。
さゆとえりりんがキスするシーンを真ん前で見れた時、れいなによびかけたら、ウインクつきで手をふってくれたとき、よっすぃ〜に、オドリを親指でgoodとしてもらえた時、あなたは冷静でいれますか?