新しい道がある sunrise

kassy11032005-04-01


きょうはまるにとっては大きな一日となるであろう。番外編として、あややと同期であるZONEの卒業ということで、ZONEのことに触れたいです。
実は、特にZONEの思い出はないんです。しいていえば、MIZUHOちゃんがタイプってくらいで。
ただ、ZONEの歌の中で、めっちゃくちゃ好きな歌があるんです。「secret base」じゃないですよ。いい歌だけどね。それは「GOOD DAYS」です。
おいらは、人と違う生き方を貫いてきました。って言えば、「みんなそう言うんだよね〜」と言われそうですが、
まるやOはよく知ってると思うけど、そんじょそこらの半端な生き方をしてこなかった。なんていうか、いい意味でも悪い意味でも、「ワガママ」です。自分を曲げてこなかった。いいように言えばね。
しかし、誰のマネでもない、昔からの生き方、H.g.P spiritは誰に伝えるでもなく、まるやOにも伝わったんだけど、いや、共鳴したんだけど、
このH.g.P spiritの根本がこの歌詞に詰まってるんですよ。

GOOD DAYS
時に深い闇に負けそうなときが
ボクのこころまでも奪いにきても
強い想いだけはいつも変わらない
独りじゃない事がボクの最後の武器さ
何度も語り合ったガラスの外には
新しい道がある! sunrise
Are You Ready!
行動始めてみようよ
自分の中に秘めたstory
全然こわくないハズさ
誰でもみんな始めはslowly
GOOD DAYS
GOOD TIME
キラめきあれば闇も見えない!
明日はもっと
大きな自分の
夢描いて
GOOD NIGHT!

どうよ。来月武道館行きたくて、生活そのものを変えてしまったり
失恋して、突然、ハワイツアーに電撃参戦表明したり
ZONEに会いたくて、一日前に東京行き決定したり、コンサート等の為に、仕事ごと変わるような、
そんなことも、いわゆる、新しい自分のための行動なんだよね。
これは二番の歌詞だけど、まっすぐ見つめた瞳は、誰のためでもなく、自分のためなんだよね。
この歌を聞いたとき、うずうずするんですよ。何かしたくなるんです。なんでもうまくいきそうな気になるし。
まるよ、新しい明日をZONEと一緒に楽しみながら感じちゃって下さい。土曜の夜はOも呼んどいたから、レポ聞かせてね。