買いました!

先ほど、まるから指定図書扱いを受けたので、「モーニング娘。×つんく♂2」を買いました。
まだ読みはじめて最初のほうなんだけど、すんごくいい!まず、まるの言うように、れいながかわいい。もうなんなん?おいらをどうしたいん?って感じなんだけど、他のメンバーも負けてない。亀ちゃんも髪切ってかわいいし、ミキティもかわいいよ。
さゆみと梨華ちゃんうさちゃんピースもかわいいし、もちろん、ボーイッシュなよっすぃ〜とまこともかわいい。リーダー矢口もかわいい。
あのボーリング大会は何?以前、おいらとOとH.g.Pを脱退したTは、マイボール、マイシューズを持ち、週1〜2回は通うほどのボーリング気違いで、Ave.にいたっては、Tが、140くらい、Oが150くらい、おいらが170〜80くらいですよ。何故おいらを呼ばない?ちゃ〜んと教えてあげるのに・・。
内容もすごくこくて、つんく♂さんの話しなんかはほんと必見ものです。まだまだ読み進めないと全容が書けませんので、後日、感想をまた書かせて貰いたいと思います。
さて、おなかもすいたし、お昼ご飯にしよっと。もちろん、お昼は、この本持って、喫茶「浦島」に行って、焼肉定食をミキティといっしょに食べたいと思います!
本日の逸品↓

モーニング娘。×つんく♂〈2〉

モーニング娘。×つんく♂〈2〉