勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-30


今日は、「今後に期待している人」ナンバー1〜!それは、熊さんで〜す。茉麻千奈美と迷ったんですが、ヤッパリ熊さんに決めました。
この前の、Berryzのコンサートに行ったときの、寸劇の熊さんは良かったよ〜。かわいい!いい声してるし、成長してからの彼女が、どう変化していくのか、すごい楽しみです。
一番いいなぁと思うのは、そのマユゲ。ハロプロのマユゲといえば、垣さんというイメージが定着していますが、
今、ナンバー1のマユゲの持ち主は、熊さんですよ。これは正直、幼さの象徴だと考えます。これが、大人になり、眉を整え、大人になったときの熊さんは…。モー。想しただけで楽しいなり。