おめでとう!

kassy11032005-03-29


今日は勝手に何でもランキング〜ではありません。今日はこの人にスポットを当てましょう! そうお誕生日です!
タッキーの、篠原 ともえの、野沢 直子の。そして、まいちん、里田 まいちゃんの21歳の誕生日です!。イェイ!
今回の「愛の第6感」のカントリー娘。のポスターを買ったんだけど、もう激キャワ。やばいんです。ま、それは全員なんだけどね。
まいちゃんがカントリー娘。に加入した時は、正直、いろんな衝撃がありましたね。こんなかわいい子が、っていうのと、梨華ちゃんの助っ人はもう無くなるな〜とか。
しかし、まさかのりんねのハロー。プロジェクト卒業で、カントリー娘。の中心になっていきましたね。今では、なくてはならない存在になりました。
思えば、彼女もミキティと同じ、4期受験組で、その時は、現状の娘。をこきおろす、まではいかなくても、負けていない、みたいな発言をしていました。
結構結構。それだけの自信があるからこそ、今のスターダムにまであがれたわけで。
また、カントリー娘。として半農半芸アイドルという辛いところを乗り越え、今では、立派な一本だちのアイドルとしてやっているのは、並大抵の苦労ではなかったことでしょう。
今では、メロン記念日の面々や、アヤカをはじめ、交遊緑の広いまいちゃん。すっかりセクシーかつ、おっさんキャラが定着してきましたね。これからも、まいちゃんの活躍に期待しましょう!