嬉しい悩み

おいらには、人には話さなかった(まるやOにも)、昔から変わった特技と言うか、才能というか、ま、そんなのがあるんです。
それは、興味を持って見たものや、聞いたものは、映像として目に焼き付いたり、ステレオのように耳に響き続け、残り続けるんです。
だから、関西人のおいらが、博多弁を使ったりできるんですね〜。
今、頭の中には、横アリDVDでの、「ザ☆ピース!」での「もういっちょ!」の後と、「手を握って歩きたい」の時の「ハイッ!」の後と、昨日のハロモニで、エリーゼ亀山とダンスしたときに、どさくさにやった、さゆのウサチャンピースと、
先週のハロモニでの、パフェを食べてるときに、「食べてみるけ?」といい、今週のハロモニで、よっすぃ〜チームに逆指名され、驚いてるれいなとえりりんの後に、めっちゃ遅れて、 しかも事情を呑み込めず「何が?何が?何が?何が?」と連呼した愛ちゃんの声が、
耳にこびりつき、映像が脳から離れません。助けないで下さい。笑みがこぼれてしかたありません。