勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-28


今日は、昨日のOの発言をもとに、「肌がやらかそうで、ほっそりさん」ナンバー1〜!これはもう、Oとも意見があいました。
それは、れいなに決定〜!ほっそりさんといえば、例えば、チャーミーや、愛ちゃんを想像しますよね。
しかし、ほっそりと柔らかそうな肌、が共存する人は、れいなかなって思います。
腕なんか細いよ〜。飛び付き腕十字なんかしたら、ぽきんとすぐ折れちゃいそう。ま、そんなことするやつは、俺が代わりに、受けとめて、投げっぱなしパワーボム三連発やけどね。
色も白くてもちもちしてそうやし、たまらんよね。れいなを抱きしめたら、どんなだろ。あかん、朝からめっちゃ元気になりそう。